2011年7月27日水曜日



7/17(水)に開催された赤星氏の講演「赤星流『自分らしい生き方のススメ』」が終わりました。
スタッフとして活躍された方々、お疲れさまでした。
台風でどうなるかと思いましたがいやはや「仏」がおりましたね。
平岡先生が「僕の神通力で」とおっしゃったら上手袖に控えていた赤星氏は即座に「いや俺やろ」と突っ込みをいれていました(笑)

































外部の方、老若男女、たくさん(600人近く)のお客様が「ご来店」くださいました。(総合司会のたじまりが言い間違って会場が湧く。赤星氏は上手袖で「いい感じに会場あっためてくれたと高評価」)

高橋さん作のオープニング映像、ステプロさん、宇治シネさんによる映像・音響・照明効果、すごかったですね。
爆音の「Because we can」 とグルグル回るピンスポットライトで会場はオープニングから熱気に包まれ、手拍子が巻き起こりました。










赤星氏は一言でいって「ええ男」でした。男から見てもカッコイイい。
筋が通っていて、元気で、ポジティブで、負けん気が強くて、でも子どもや野球少年に優しい。講演の後、汗だくになって野球部とキャッチボールをしてくれました。マネージャーさんも「はぁ~、野球のことになるとあの人ほんとに子どもみたいで・・・」とつぶやいていました。






サインのメッセージは「勇気」。
講演の締めには「迷ったときは一歩を踏み出して欲しい」という、京都文教入門で春学期ずっと発してきたメッセージを図らずもおっしゃっていただき、奇跡のシンクロ。

コメントカードはまだ見てませんが、相当満足度高いのでは。プロジェクトPRフェスタがトップを守れるか、見物ですね。






これでホントに「京都文教入門2011」のイベントは終了です。皆さん、お疲れさまでした。
「エイヤー」っとやったこともたくさんあるので、一度じっくり時間をかけて咀嚼できると良いですね。

それでは。



おまけ










村山

0 件のコメント:

コメントを投稿