2012年2月27日月曜日

FSDマガジンNo3完成!

日記の更新率悪くて済みません・・・ 
京都文教FSDスタッフ臨床神学部の山田です。←分かる人には分かるネタ(笑) 詳しくは、書籍「学生が変える、大学を変える」のP218を見て下さい!



学生FDサミット前日の2月24日にFSDマガジンNo.3が完成しました!




毎度のことですが、このマガジンは教員・職員・学生の有志の実名による寄稿誌です。
そして、京都文教FSD の1年間の活動記録、その活動に対しての熱い思いが籠った文章、思い出深い写真やポスターなど、いっぱい詰まったものになっています。



京都文教生だけではなく、他大学でFD活動を行っている方々にもぜひ読んで欲しい1冊になっています!



FSDマガジン制作に携わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
後、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿