2012年7月14日土曜日

京都文教入門4大企画が終わりました!

打ち上げも無事終わり、しばしの休息に浮かれているたじまりです。
みなさま、こんばんは。

タイトル通り、京都文教入門初の試みである、キャリアとコラボした京都文教入門4大企画、通称プロジェクドMが皆様のおかげで無事に終わりました!

わー!ありがとうございます!

京都文教入門史上(と、いうかFSDプロジェクト史上)、最多人数で企画・運営を行い、
そのおかげで、京都文教入門史上、最も高い満足度を記録することが出来ました!

わー!ありがとうございます!!(本日、二度目)


PRフェスタにいたっては、臨床心理学部の不満度が1.6%でした。
なにこの驚異的な低さ!

これは、各プロジェクトのリーダー、そして支えて下さったすべての人の頑張りのおかげですね。
みなさま、本当にお疲れ様でした。

私は感謝しても、しきれません!
ていうか、感謝したい人が多過ぎます。笑

打ち上げで渡した各企画の優秀者用の賞状も10枚(書道家を含む職員若干名で)作製して頂いた後、追加で5枚(わたしひとりで)作成しましたが、賞状をお渡し出来なかった人も、もちろん素晴らしかったわけです。
というか、みなさん本当にすばらしくて。

色んな場所(部署)の色んな人が、色んな形で関わってくれたからこそ、ここまでのものが出来たと、思っています。

本当に、ありがとうございました。

平岡副学長にも、無理なお願いばかりしてしまっていたにも関わらず、YESMANのごとく、全て笑顔で受け入れ、私たちの予想をいい意味で超え続けてくださいました。
お礼のメールを送ったら、感動するお返事を頂いて、泣いてしまったのは秘密です。



そんなこんなで頑張ってきた京都文教入門の講義は、あと1回。
来週金曜日の学部長対決で終わります。

お時間ある方は、ぜひ16:20〜G101へお越しください。
今井先生と松田先生が、「食」というテーマでお話をされます。楽しみですね!



それが終われば私は文教入門から手がひけそうです。良かった。良かった。
4回である私の学生生活最後の京都文教入門は、現状で今持っている力のすべてを注ぎました。

「4回になったら、前に出るのはやめよう」

とリーダーズキャンプの時にひとりで決めてから、裏方としてやってきましたが、
うまくできなくて、本当にたくさんの方々にご迷惑をおかけ致しました。
そして、たくさんのご意見とサポートありがとうございました。

そんな思いから4大企画最後のPRフェスタで、FSDプロジェクトのPRとしてでしゃばって前に出てしまったくせに
ちゃんとPRできず、申し訳なかったです。ほんまにごめんなさい。
練習して3分にしてきてたんですけど、今までの感情を3分でまとめきるなんて無理だったんですよね。だから、あのステージに立ったら、頭が真っ白になってしまったんだと思います。
最後までだめだめな私でごめんね。

でも、後輩たちは素晴らしいほど成長してくれました。
課題を軽々とクリアする子も、いれば、その先への新しい課題を自ら見つけ、行動を始めた子もいます。

本当にうれしいですね。
それを見てたら、最高満足度をたたき出した理由がわかる気がします。


と、いうわけで私、FSDプロジェクトの代表を今日でやめます。


次の代表はまだ決めていません。

それを、FSDプロジェクトのみんなで考えましょう。

昨日まで(というかさっきまで)ひとりで決めて、指名しようと思っていたけれど、それはしません。
やっぱりみんなで話したほうがやっぱりいいと思うので。

新しいビジョンの共有をしたいから、新しい代表を決めるのですよね。
だから、共有する前に押し付けられないですよね。

あ、やめるって書いたら肩が軽くなった。笑


今まで、支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今後ともFSDプロジェクトへのご声援お願いいたします。



ちなみに、公開しゃべり場の報告はちさとまとがしてくれておりますが、他のプロジェクト報告については、あつこ、ねえさん、オガ、じゃが、もっちゃんがしてくれますので、もうしばらくお待ちくださいね。
みんな、よろしくね。


あと、代表をやめてもメンバーをやめるわけではありませんので、あしからず。
これからも、たじまりもよろしくね。



ここまで、読んでくださった方に愛を込めて。

2012.7.14 FSDプロジェクト 代表 多島愛理

0 件のコメント:

コメントを投稿