2012年10月11日木曜日

新企画学生FDのWA!!!!キックオフ!

おはようございます*
卒論に毎日のように頭を抱え、現実逃避に学祭の練習してます、たじまりです。笑
大学のゼミに向かうために電車に揺られながら黙々とうっております。

さて、昨日10/10は第二回学生FDのWA!!!!ブレストでした!
(ちなみに、第一回は8日に行いました!)

放課後開催にも関わらず、参加者10名!(学生8名、職員2名)
そして昨日はなんと、京都文教大学学祭指月祭実行委員に所属するサニーちゃん(1回生)が柴チャラさんに誘われて来てくれました。

なんて賢そうなかわいい女の子!
すてきやん!
ということで、みんなではじめましてをしながら今までの企画の趣旨やしてきた事を基礎情報として共有したあと、わいわいとアイディアの拡散!

テーマは「学生FDのWA!!!!で得られるもの」

思いつくことをなんでもポストイットに書いていく!
それをひとり5枚以上書く!

気が付けば、単純計算で100枚以上がベタベタッと壁に貼られている。

おおー

多っ!

これなにー?あれどこー?

そんなことを言いながら、単語の意味を共有しあったりゆるやかにグルーピングしたり。

楽しいけど、情報量が多くて脳内がどろっとしてきた頃、サニーちゃんギブアップで途中棄権。笑

うーん。初参加でこれはちょっとハードだったよね。
こりずに、またおいでね。

そんな感じでペースをいつも通りに戻してグルーピングを途中まで行ったところで21時になりタイムアップ!
うぎゃー!不完全燃焼!

とりあえず次へのパスのために、落としどころを共有。
FSDプロジェクトメンバーはドックスにあげているので、興味がある人は各自みておいてね。
まとめてくれたねーさん、あつこありがと!さすができる女!


そんなわいわいブレストのワンシーンをパシャり。

0 件のコメント:

コメントを投稿