2011年8月26日金曜日

学生FDサミット2011 in 立命館大学

いよいよ明日から学生FDサミット2011夏 in 立命館大学が始まります。


今年は本学から過去最高の12名(3回生1名、2回生5名、1回生1名、職員5名)が参加します。
全国からの38大学、およそ280名が参加予定との情報が入っています。すごいですね。

過去4回全てにおいて発表大学(例年数大学のみ)に選ばれて来た本学ですが、今年はこれまでの常連校ではなく、新しい学校からの発表が聞けるようです。
横浜国立、愛知教育、芝浦工業、東洋、広島経済、明治国際医療などなどの大学の名前が上がっています。

京都文教のFSDは学生FDサミットでは古株になってきたので、発表は卒業、その変わり追手門学院大学のスタッフと共に、立命館の学生スタッフを補助し、全国からの学生をホストする側に回りました。5名の学生がそれぞれ一つの班を担当し、アイスブレイクをします。いやはや、大したものですね。


追伸
大学のホームページのトップ画面にこのブログのバナーができました。
SFD PROJECT



0 件のコメント:

コメントを投稿